D27(二周期目)

生理予定日まであと一週間程の本日の体温。

 

36.76。

 

妊娠しているならもっと高くあってほしい・・・(´- `*)

 

最近すっかり秋になって、身体も冷え気味になってるのが自分でも分かるなぁ。

夜とか寒いですよね。

娘は布団かけると寝ながらも全力で剥ぐんです。そのせいか鼻ズルズルさせてます。

 

今周期から、排卵検査薬を使っています。

海外製の有名なwondfo。(わんだふぉ?うぉんどふぉ?読み方ナニ)


f:id:satochan_ninkatsu:20180927111622j:image

f:id:satochan_ninkatsu:20180927111718j:image

光の加減とかが違うのでだいぶ見にくい・・反省\(__)

9/15 23:00 若干テスト線のほうが薄い【陰性】

9/16 9:30   終了線よりテスト線のほうが早く出た【陽性】

9/16 22:30 写真見にくいですが【陽性】

9/17 9:00   まだ【陽性】

9/17 22:15 まだ【陽性】

9/18 8:30   じわじわとゆっくりテスト線が出たら【陽性】

9/18 18:30 【陰性】

 

LHサージの開始から35時間後~44時間後に排卵&精子卵子の寿命と受精能力の発動時間を考えると、陽性のピークではなく出始めにタイミングをとったほうが良いとのことで、タイミングは合ったかなと( ´_ゝ`)

 

果たして結果はいかに。。